サボってませんよ


割りかし、集中力

続いてます





レジン処理の前に

紙をレジンから守る処理をしてました

ジェルメディウムを3度塗り

ここが時間かかるのよね。



ジェルメディウムを塗りつつ
マグネットを付けて行きます




こんなに大変だったっけ?



このカレンダーの時は
鬼のメンタルだったわ。。。






画像では分かりにくいですが
裏面だけ
レジン処理が終了

トゥルトゥルー♪



裏面を終えた所で
新アイテムげっと

エーンーボースーヒーーターー!!

今更感がスゴイですが、、


今まで
気泡はあまり気にして来なかった
(多少は抜くよ?目に見える気泡は除きます)

なんならウミウシは
気泡が入った方が良いような気もしてた


でも、この時期
上手く除ききれんくて
もうヒーター買っちゃえって



なので
表面からヒーター導入です!!



わい♪