先日、mowさんが
ラリーキルトで作ったランチョンマットやコースターを
ブログで販売してくれました
どなたから、問い合わせがあったみたいで
もしかして他にもいる?的な感じだったのかな?
私も気になっていたので
急いで連絡→ゲット出来ました
ほんとに、、、
mowさんに連絡する時って
いっつも私、急いでるよね。。。
そろそろ替え時と相まって
ランチョンマットをお願いしたんだけど
届いてみたら
勿体なくてランチョンマットになんか使えないよー
昔、アジアンショップで働いていて
そこのお店にもラリーキルトの商品は
わずかながら入って来ていました
なので見覚えはあるが
詳しくは知らなかった。。。
アジアンショップって
だいたい東南アジア系なのね
タイとかベトナムとか
インドネシアとか
mowさんの記事でラリーキルトが
中央アジアの伝統工芸品って事を知りました
mowさんにも言ったけど
あの量のラリーキルトを個人で所有してた事がびっくり
しかし、どう使おう。。。
考え出して数日
いまだランチョンマットにする勇気はない
とりあえず広げて
サスサスしてみる
なんだかフカフカしてて
気持ちいい
サスサス。。。
サスサス。。。
このまま
ランチョンマットに私が乗っかる
と言う形でゴルフを見続けた
いつもキレイにラッピングしてくれるmowさん
あの巻かさってたリボン
編んだよ
この時期 まさかの年賀状到着に
度肝を抜かれたけど
いつものように楽しい開封の儀でした
どうもありがとう♡
大切に使わせて頂きます









