ヤバいよね?

キモいよね?


(首根っこ摘むのヒドイ)

おそらくなんか生き物

って事は分かるから余計に気持ち悪い



こんなのに
あのラリーキルトを使って
すみません




が、

ここまでやって
作るのしんどくなっちゃった。。。



最近は立体ばっか作ってたから
久々に平面をやりたいなと思って

昔作った物を
再度作りはじめました


こっちはこっちで
嫌になりそうで怖いけど



その間
アイツはケースに閉まっておこうとしたら、、、













ホルマリン浸け感がすごい



※これは遊びで作ってるので
ちゃんと完成させるか分かりません







追記

ライカさーん

紙を中に入れてみました

こんな感じ

丁度、水玉あった


ホルマリン浸けのゾワッと感
なくなりましたよ(笑)


このまま
しばらく隠しておきます




見えない所で
手とか足とか、生えて来たらオモロイのになー