紙と接着剤とカッターナイフ -173ページ目

ヤバいよね?
キモいよね?

(首根っこ摘むのヒドイ)
おそらくなんか生き物
って事は分かるから余計に気持ち悪い
こんなのに
あのラリーキルトを使って
すみません
が、
ここまでやって
作るのしんどくなっちゃった。。。
最近は立体ばっか作ってたから
久々に平面をやりたいなと思って

昔作った物を
再度作りはじめました
こっちはこっちで
嫌になりそうで怖いけど
その間
アイツはケースに閉まっておこうとしたら、、、

ホルマリン浸け感がすごい
※これは遊びで作ってるので
ちゃんと完成させるか分かりません
追記
ライカさーん
紙を中に入れてみました
こんな感じ

丁度、水玉あった
ホルマリン浸けのゾワッと感
なくなりましたよ(笑)
このまま
しばらく隠しておきます
見えない所で
手とか足とか、生えて来たらオモロイのになー

