なんと


なんと


な、なんと





NEWカリンバが手元に!!




実は前回記事のあと
nakohappyさん が連絡をくれて
使っていないカリンバを送って下さいました♪




嬉しい!




お手製コースターまで入れてくれました

我が家のテーブルにはだいぶ栄える
ハデハデがカワイイなー

ちなみに今夜の夕飯時に早速使わせてもらいました





もうね、ありがたい

これ以上の言葉ってなんで無いんだろう


本当にありがとうございます。





さて、



届いてすぐに弾いてみたんだけど

私が持っていた物と、だいぶ違いました

まず鍵盤が太い?
ん?気のせい??



そしてこのクビレ

これがあるのと無いのとでは
おそらく全然違うと思われる


さらにサイズ的には
頂いたカリンバの方が大きいのだが
とっても軽い


クビレ&軽さで

夢のような弾きやすさである



あと、鍵盤が柔らかいのよねー


柔らかいからか、音も良く響く気がする

単純にカリンバ自体が大きいからかな?
音も大きい感じ


これ伝わるか分からんが
2台を比べた動画を
また今度撮ってみますね!



ふふふ♪

嬉しいなー






nakohappyさん
この度はありがとうございました!!!