なんと
なんと
な、なんと
NEWカリンバが手元に!!
実は前回記事のあと
nakohappyさん が連絡をくれて
使っていないカリンバを送って下さいました♪
嬉しい!
お手製コースターまで入れてくれました
我が家のテーブルにはだいぶ栄える
ハデハデがカワイイなー
ちなみに今夜の夕飯時に早速使わせてもらいました
もうね、ありがたい
これ以上の言葉ってなんで無いんだろう
本当にありがとうございます。
さて、
届いてすぐに弾いてみたんだけど
私が持っていた物と、だいぶ違いました
ん?気のせい??
そしてこのクビレ
おそらく全然違うと思われる
さらにサイズ的には
頂いたカリンバの方が大きいのだが
とっても軽い
クビレ&軽さで
夢のような弾きやすさである
あと、鍵盤が柔らかいのよねー
柔らかいからか、音も良く響く気がする
単純にカリンバ自体が大きいからかな?
音も大きい感じ
これ伝わるか分からんが
2台を比べた動画を
また今度撮ってみますね!
ふふふ♪
嬉しいなー
nakohappyさん
この度はありがとうございました!!!





