納骨が終わって
一段落、、、ではなくて
まだやらなきゃいけない事いっぱい。。。

とりあえず、ゆっくりやっていこ、と解散して
今週の頭に帰ってきました



ウチの家族は
あまり仲が良くないんだと思う

別に、仲が悪い訳では無いんだけど

家族と言うより

各々が好き勝手
思い思いに生きてる集団

みたいな感じ


それは母親も含めてだったんだけど

母親居なくなったら
あの人は我が家の潤滑油だったんだなって思います


どこの家も母親ってそう言うもんかもしれんけどね


別に
家族がギスギスしてる訳では無いです

殺伐とする瞬間はあるけども



母親の物を少し持って帰ってきた
最後に使ってたバッグ

ここにハシビロコウのバッグチャームを付けて
使ってくれてた



多分、ハギレの消費の為に作ったっぽい

もっと凝った物は
全部売ってしまったもよう。。。


中は···
まさかのオニギリ!!


あら???
なにか入ってる

小銭入れみたいなん出てきた笑

ピアス入れに使お


家を片付けるたびに
きっとこんなんが続くんだろうや






実家から帰って来ても
しばらく疲れが取れんくて
昼間寝ちゃって
だんだん夜寝れなくなって来た




















ありつけず!