この中から
今回紙わざで使う6色を選んで行く


全てNTラシャ

私が好きな色だけを集めて
一軍として保管してる

買ったのはもう、覚えてないくらい前

5年??
10年て事はないと思う、、タブン


※ 一軍と言っても、別に高価な紙ではありません
100均の色画用紙の、1.5倍くらいの値段かなー




歴代だと こんなのに使ってた

この色であれを作ろう、と思って買っては無いので
1枚も使わず、、みたいな紙もあります

カバに使った「ぶどう」とかね
この間はじめて使ったし



100色以上ある中から
サンプルをわーーっと見ながら選んだ
ただただ好みの色

だから、こんなに渋い色ばっか





この一軍から使う色は、6色

それ以下でもそれ以上でもなく、6色


ほかの会社の紙も少し使うけど
メインの色は一軍から



その6色の組み合わせを決めるのに

もうそろそろ3日ほど経ってますね


好きな色ばかりを集めたのが裏目に出て
全然決まんない



でもこういう、完成品を左右させる色決めって

バカ楽しいよね




そして
紙わざからチラシが届いた

折り線が沢山入ってる、、、?
今年も何やらギミック付きのチラシらしいが
正解が無いのか、なんなのか
良く分からないので
今年はこのまま保管しますわ




前回のチラシは動画撮ってたんね
↓↓↓








本日のトラ


お尻の部分だけ残して


ここに尻尾を付けて行きます