ちょっと久々です

大して進んでませんが
出来たところまでアップしときます


あ、今回からタイトル変更してます




年末にハシビロさんの下半身を
ハートのパンツにしてしまいました



なぜこんな事をー!


こっちのままのが良かったんじゃないの?



多分、白いままの方が良かったです


でも当初やりたかったのが
このハートのパンツ・・・

やりたかった事なのに
こんなにも不安になるかね?

ってくらい、不安しかありません


が、ハートは貼り付けちゃったしさ
次に進むよ






出来るだけマヌケなパンツにしたいのだが
取って付けた感が否めない



そろそろ全体像が見えて来る頃なのに
不安でこれ以上先に進めない


失敗するかもしれない保険をかけたのに
やっぱり失敗は見たくないよ

今回も長丁場だから


全部 無駄になるかもしれん




頼むよ、ハシビローーー!