#入院した経験 | ブコのブログ

ブコのブログ

40代の主婦です。
愚痴多め。
猫さんたちと娘と単身赴任の旦那さんと暮らしています。

入院した経験

 

小学三年生のときに骨折して4日間入院した。

その頃の私は、入院=手術のことだと思っていたので、入院すると聞いたとき怖くて泣いた。

その後はよく覚えてなくて、泣いて泣いて寝てしまって目が覚めたら病院のベッドに寝ていた。

ずっとベッドに固定だったから、退屈だったなぁ。


一度だけ担任の先生がお見舞いに来てくれて。

その時一緒に連れてこられたのが、その頃好きだった男の子で。

嬉しかったけど、こっちはベッドで寝てたし、何日もお風呂に入ってないし、パジャマ姿だしで、すごく恥ずかしかった思い出。緊張して一言も話せなかった記憶。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する