#今一番欲しいもの | ブコのブログ

ブコのブログ

40代の主婦です。
愚痴多め。
猫さんたちと娘と旦那さんと暮らしています。

今一番欲しいもの

 

 

誕生日だー!バースデーケーキ

というわけで、今一番欲しいものを考えてみることにしました。


1番は健康✨お金にかえられない。

まだまだやりたいこと、行きたいところたくさんたくさんあるので、健康で長生きしたい。


2番はお金札束ないと困る。

宝くじ当たらないかな。

買わないと当たらないな(笑)


3番は、昨日辺りから急に思いついたのだけど。

自分の描いた絵をオリジナルの何かにするとか。

Tシャツとか。もちろん純粋に個人的に楽しむだけのため。

でも、Tシャツにするには絵の大きさが小さいし。

もっとカラフルだったり華やかな絵じゃないとうまくいかないのかな?

と思ったり。

とにかく、自分だけのオリジナルのものに、少し憧れます。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する