だいぶ春の足音も近づいてきて、ナカガイジム(摂津店)もいよいよ暖かくなってきましたよ(‐^▽^‐)


最近はバイクを買った喜びと、春休みのグータラ癖のおかげで

なかなか楽しく登れない日々を過ごしていましたが、そろそろ気合いを入れないと

いけないなと感じております。

 

毎週道場をやらしていただいている身である私が、どの課題でもボテボテと落ちているようではお話になりません。

ましてや、これから岩場が気持よく登れるシーズンヽ(゚◇゚ )ノ


クライミングを楽しむなら、いっぱい食べて、いっぱい登らなきゃメラメラ


そして、再来週に控える友人つよぽんとの、和歌山ツーリングを成功させないといけない(`ε´)


明日はジムは休み。。。

登れないけど、やりますよ例のあれをひらめき電球

自分の中では2か月という期間を一応設定しました。


さあ!春だ!!

きっと二ヶ月後にはバク宙とかできるようになっているはずアップ