お俺さんといっしょ | トンネルを抜けると俺日記

お俺さんといっしょ

{4112FBDB-8DDE-42B5-9EA5-86D16ECF6747}

{A0707110-69E4-49DF-B0CC-6E9F09EFCA7F}

ゴブリン串田です。

彩乃ちゃんとたんしんぐときららちゃんとマリンちゃんとあるひちゃんの写メが無い…

ゴブさんといっしょ
年末スペシャル

見事に終わりました。

なかなかの好評で
リピートされるお客さんもソコソコいたり

本当にありがたい限りでございました。

出演者の皆さんもお疲れ様でした。

一人一人の感想言いたいけど

もう一回やりたい!

って言うのが一先ずの感想ですね。

馬渡さんとアドリブコントするとはなぁ…

あの人がどんなに自由でも

楽しく出来たのは

この長い付き合いが物語っていました。

バイト気分でくんな!

ありがとうございました。

親友の大神さんとも

板の上でコントするの初めてだったなぁ

楽しすぎた。贅沢な時間だったなぁ

初めて絡んだのが愛撫してるみたいなやつ

下ネタすんな!

ありがとうございました。

他の皆さんも感慨深いものがあり

楽しくて仕方無かったです!

来年も絶対にやります!


案外、ほんとかよ!!って言いたくなるくらい

なんで誘ってくれなかったんですか?

って声が多く

なんだ皆コントしたいんだな

地獄なのに

って思いつつ

次のゴブさんといっしょは

もっとたくさんのゲストに声をかけようと

心に刻みました。

絶対にブーちゃんも引っ張りだしてやる!

なんやかんやで2016年の

本番納めでした。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!

出演者の皆様、お疲れ様でした!

そして俺!

10公演叫びっぱなしお疲れ!!


PS:謎の腹筋の筋肉痛と足がガタガタして階段の上り下りが死にそうです。