乃木坂46の35枚目シングルのアンダーライブ2日目に行ってきました。  


有明アリーナでアリーナ下手側の一番後ろのブロック。


初めての会場でしたが、ぴあアリーナMMみたいな雰囲気。


今回は3期生が全員選抜ってことで4・5期生のみで、センターが筒井あやめで両サイドに冨里・菅原の配置。


ワタシの推しメンツートップの林瑠奈・岡本姫奈も出演。(ロミジュリの奥田いろはは休演)


オープニングのJJFでテンション爆上がり!(しかもフルサイズ)


岡本姫奈センターのユニット曲もラブラブラブ


この日は筒井あやめの誕生日で特別演出もあり、めっさ盛り上がりましたねぇ~\(^o^)/


今回は外周やサブステージが無くメインステージのみで後方民には厳しめでしたが、そんなの関係なく楽しめました。


ちょっと気になったのは金川紗耶がおとなしめだったこと。ブランクがあったからかねぇ…


次は真夏の全国ツアーですが、ワタシはまだチケットを取れてません(泣き


ベースボールシャツ(岡本姫奈ver.)を注文したので、なんとか当たってほしい!