今年50周年を迎えた宝塚版の「ベルサイユのばら」の記念舞台を観劇してきました。


チケットを取ったきっかけは、藤田奈那と舞台で共演した涼花美雨さんのメルマガでした。


今回アンサンブルで出演してます。


池袋の東京建物Brillia HALLでP列目通路側の見やすい席。


一幕は伝説のOGによる歌とトーク。この日出演の安寿ミラ、涼風真世、和央ようかあたりはニワカのワタシでも知ってるOG。


オスカル(凰稀かなめ)アンドレ(七海ひろき)編のダイジェスト。


二幕はフェルゼン(湖月わたる)マリー・アントワネット(白羽ゆり)編のダイジェスト。


フェルゼン編は観たことがなかったので新鮮でしたね。それと、マリー・アントワネット役の白羽ゆりさんの歌が素晴らしく鳥肌モノでした!!ラブラブラブ



フィナーレでは緒月遠麻さんも一曲披露。(藤田奈那ちゃんの恩人)


大階段とはいきませんが、パレードで階段を降りてきて大合唱で大団円。


久しぶりにオスカル(龍真咲)アンドレ(明日海りお) 編のDVDを観ようと思います。


今年、令和版のベルばらを演るそうですが、争奪戦だろうなぁ…