AKB48劇場「僕の太陽」夜公演に行ってきました。


迫由芽実が休演で佐藤綺星が出演。


10巡入場センブロ最後列上手寄りで盛り上がってきました!


やっぱり僕太楽しいわぁ~\(^o^)/


久しぶりだと尚更思うね。


そして、ピンチヒッターの佐藤綺星ですが、やっぱり素晴らしくめっさ可愛い❤️ラブラブラブ





ポジション的に目立つわけじゃないけど、目を引くオーラとパフォーマンス。


渡辺麻友と大島優子を足したような最強アイドルやねぇ~d=(^o^)=b


次のシングルのセンターに選ばれるのも異論はないです。


ラストにリニューアル前の特別企画で「RESET」を披露。



最後にぶち上がってきましたwww


終演後にMVP申請したチケットを返却してもらい、MVPカードをもらいました。




コレを使うのはリニューアル後かな…