BABYMETAL主宰のメタルフェス初日に行ってきました。


さいたまスーパーアリーナ2階下手側指定席。(スタンディングを乗りきる体力はもうないからねぇ…)


ボーカルの娘は上手いし(それに可愛い❤️)バンドはタイトで、曲も良かった。BABYMETALがアーク・エネミーならMETALVERSEはスピリチュアル・ベガーズか!?(なんやソレwww


続いて3組は海外のバンドで、ワタシはそれなりに楽しめました。


エレクトリック・コールボーイのノリはけっこう好きかも。


メインのBABYMETALは、ワールドツアーの流れのセットリストで、圧倒的なパフォーマンス。


今回の目玉のコラボ曲も披露し大満足でした!


ちなみに今回マーチャンダイズでホッケージャージを売るということで、ワタシの持っているバンドのホッケージャージを着て行きました。





メタリカのリロードツアーのです。ワタシがメタリカを観たのはこの時が最後。26年前なのね…



ちなみにベビメタちゃんのヤツも買っちゃいましたwww