AKB48春コン「未来が目にしみる」昼公演に行ってきました。


前日の柏木由紀卒コンにハズレた時点でなんの期待もしてませんでしたが、ホンマにエェ~意味で裏切ってくれました。


ぴあアリーナMMのアリーナA6ブロックの良席。


今回良かったところはなんといっても全曲フルサイズでのパフォーマンス!!


今までの"ワンハーフ"で40曲ぐらいを詰め込むコンサートはやっぱりおかしいですよね。最初から最後までメドレーみたいなもんだし…


あとワタシがAKB48で一番好きな公演曲「春一番が吹く頃」と一番好きなシングル曲「希望的リフレイン」をやったこと!(もちろんフルサイズ)


そして19期研究生のお披露目。



最初のVTRもなんかお洒落で良かった。

 

黒須・行天・山根のマレーシア移籍発表がありましたが、3人とも腹をくくっての移籍なんで応援したいですね。



夜公演では17期生の昇格やAKB48劇場のリニューアルの発表があったようですが、セトリは昼の方が個人的には当たりかな。



正直何の期待もしてませんでしたが、AKBやってくれるやんwww