乃木坂46のバースデイライブ3日目に行ってきました。


さいたまスーパーアリーナ1階スタンドメインステージ真正面の12列目。メインステージからは遠かったけどサブステージは非常に見やすい席でした。


2018~20年の楽曲を披露ってことで、乃木坂が天下を取った辺りから、コロナによる制限期のパフォーマンス。


なんか改めて乃木坂46の楽曲の良さを再認識したなぁ~\(^o^)/って感じです。





ちなみに他の日のセットリストはこんな感じ(Xからの拾いもの)


やっぱり乃木坂46のライブは楽しい!コレにつきます。


次はサンボマスターと共演のライブと5期生の舞台「セーラームーン」。


セーラームーンはチームSTAR。本当はチームMOONが良かったけど、キャパ700の会場なんで当たっただけでもありがたい!


やっぱ乃木坂だなぁ~d=(^o^)=b