AKB48劇場「僕の太陽」 浅井七海卒業公演をモニター観覧してきました。


卒業企画実行委員会の方に60ページを超える冊子をいただきました。



こういったモノは現場に行かないと貰えませんからね。


今日の僕太出演メンバー全員が16期生で、なんか特別感がめっさありましたねぇ~\(^o^)/


卒業パートは16期生全員で「抱きつこうか」、ゲストメンバーと「君は僕を覚えてるかな?」、ラストに全員で「青春 ダ・カーポ」を披露。


優しさの塊のような"なーみん"の人柄そのままの素晴らしい卒業公演になりましたね。


今後の事には詳しくは言及しませんでしたが、これからも浅井七海の応援をよろしく!と、言ってたので、芸能界での仕事は続けるんですかね!?

 

これは泣くよね… 

 


とりま、なーみんお疲れさまラブラブラブ