AKB48劇場 湯浅順司プロデュース「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」高岡薫 卒業公演に行ってきました。


100発98中を使っての当選。2順入場で上手最前列カメラ横でガッツリ鑑賞。


久しぶりの最前列プラス卒業公演でみんな気合い入りまくりで、とても素晴らしい公演になりました!!!!!!


チーム8の推しメンスリートップのおだえり・行天ちゃん・下尾くんが出てたし、金髪にして一気に垢抜けた吉田華恋、色白~の永野芹佳に坂川・徳永の若手に主役の高岡薫が出演。


若き日のブルース・スプリングスティーンを観た有名ジャーナリストが「ロックンロールの未来を見た。その名はブルース・スプリングスティーン…」と言ったそうですが、この公演を観てワタシは「AKB48の未来を見た。その名は坂川陽香・徳永羚海…」って思いました。マジで!


主役の高岡薫を初めて観たのは9年前の「partyが始まるよ」公演の初日でしたが、そんなに印象に残ってませんでした。


バイオリンを習ってる良家のお嬢さんだし、9年経ってホントに品のある美人さんになったよねぇ~\(^o^)/


ソロで歌った「夜風の仕業」も良かったし、多田パイセンを加えての「未来の扉」は歌詞の良さも相まって涙したし、最後は「ジャーバージャ」で大団円。


これからは、一人の"女優"高岡薫として活動していくそうなので、応援していこうと思います。


ホントにエェ~卒業公演でした。