AKB48劇場「僕の太陽」公演に行ってきました。


8順入場でセンブロ立ち最前列下手寄りで鑑賞。


旧込山Kと旧村山4のメンバーでの公演で、まさに"劇場公演!"って感じでした。


前座に17期生の正鋳真優と畠山希美が出演し「ハート型ウィルス」をパフォーマンス。


めっさぎこちなかったですが、初々しさ満点でキュンキュンしちゃいました\(^o^)/


公演は市川愛美・下口ひなな無双って感じで、佐藤妃星も良かった。妹が加入したのが刺激になってるのかな!?


ラストにシングルの「元カレです」をパフォーマンス。前回は発売前日でパフォーマンスはなかったので、ようやく観ることができました。


劇場が七夕仕様になっており、こんな短冊も…www



そろそろチームの公演に入りたいなぁ~(о´∀`о)