【ばら売り】 クッキーシュー/longcham(ロンシャン)
クッキー生地を使った、ほんのりと甘いシュー皮(サックサクですv)と、生クリームとカスタードクリームを混ぜ合わせた、甘さ控えめでさわやかなクリームのセットです。
 それぞれ個包装になっていますので、お召し上がりになるときにご自分でクリームを詰めてくださいね(^_^)b

★ 皮とクリームが別々になってる理由 ★
ロンシャンのクッキーシューは、皮とクリームが別々に包装されています。なぜでしょう~?

 普通、どんなシュークリームの皮でも、焼きたての時はパリッとしています。でもクリームを詰めるとその水分で、次第にぐにゃぐにゃと食感の悪い皮になってしまうのです。
 そこでロンシャンでは、皮とクリームを別々に包装し、召し上がる直前に、ご自分でクリームを詰めていただくことにしました。
 こうすることで、いつでも香ばしく、パリッとしたやきたての美味しさが味わっていただけるのです。

 ふわっとしたクリームと、サクサクっとした皮のコンビネーションは、目からウロコ(@_@)って感じの新しいおいしさです(^_^)v

※システムの都合上、複数個ご注文時に、追加送料が個数分かかるように表示されてしまいますが、後ほど余剰分をご返金させていただきます。どうぞご安心くださいね( ´ ▽ ` )ノ