足や腰に自信ありますか?あなたの健康に足から応援。-vilthis


サッカーJ2の徳島ヴォルティスは昨日岡山に負けてしまいました。


今季は出だしがよかったので、もしかしたらJ1に昇格することができるかもしれないと期待していましたが、最後になって息切れしてしまいました。


しかし、よくやった。


終盤の戦いぶりは目が離せられないゲームが多かったので、楽しませてもらいました。


最後の最後まで夢を与えれくれた選手にエールを送りたいとおもいます。


これが勝負というものでしょう。


今季は4位に終わりましたが、来季に期待したいとおもいます。


来季こそはJ1へとたくましい姿を見せてほしいものです。


がんばれ!ヴォルティス!!