足や腰に自信ありますか?あなたの健康に足から応援。-proharvecleam


足の裏がカサカサとかゴワゴワの人は、これからが憂鬱なシーズンになりますね。


寒くなるとこの症状がもっとひどくなり、チクチクと痛みが伴うようになってきます。


少しでもこの痛みから解放され、つるつるカカトになるようケアしていきましょう。


割れた部分はお風呂上りにヤスリなどで軽く削りましょう。


削りすぎは逆効果になるので、慎重に力をいれずにやってみてください。


その後で保湿クリームを塗っておくと、かなり効果があります。


いろいろ保湿クリームはあるとおもいますが、お奨めは「プロハーブEMクリーム」です。

puroharb
かかとにこのクリームをたっぷりつけて、靴下をはいて寝てみて下さい。


数回このようにして寝ていると、いつの間にかすべすべのかかとに変わってくるはずです。


同様に、アカギレ・ひざ・体の角質にもよく効きますので、カサカサお肌のキメを整えてしっとりしたお肌になってまいります。


赤ちゃんからおとなの方まで、かさつきが気になる部分や全身にご使用いただける自然派全身用保湿クリームです。


プロポリスと7種類のハーブ(各整肌成分)を配合した全身用保湿クリームなので、肌荒れを防ぎキメを整えるので、顔はもちろん、足でも手でもお肌ならどこにでも使うことができます。



この夏、私が体験したことを書きます。


外で犬の世話をしているとき、犬小屋のそばでチクッとしたとおもったら、手の甲を蜂に刺されていました。


あっという間の出来事で、どう対処したらいいのか分からなかったのですが、すぐ近くにあったこのクリームを塗っておきました。


するとどうでしょう・・・・・


大した腫れもなく、痛みも間もなく治まり、大事無く治すことができました。


これはこのクリームのおかげだと信じているのですが、このクリームに含まれているプロポリスとかハーブの力によるものだと信じてやみません。