不定期連載コーナー 今日のケータリング 第34回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

ごぶごぶちゃん☆第191回聞いていただけましたでしょうか?

「えりコン」を見に来た田村さんの真面目な感想いかがでしたでしょうか?


そして、7月に開催のトークショーの正式タイトルも決まりました!
「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」


そんなトークショーに参加するには、
「シーサイドSHOP」にて参加券付きの
『ごぶごぶちゃん☆ウルトラスーパーベスト6』を
ご予約いただきますと参加することが出来ます!!

ごぶごぶちゃん☆の第131回~第156回まで収録ということで、
どんな内容だっけかな~っと振り返ってみたところ、

ゲストに「洲崎綾さん」、「浅倉杏美さん」がいらっしゃったり、

「ごぶごぶちゃん☆総選挙2013」が開催され、
こちらに、「松岡禎丞さん」、「藤田由美子さん」、「大西沙織さん」が参加されたり、

ヒカルくん大好き「今週のアダルトなぞなぞ」をやってみたり、

いつの間にかBGMが爽やかになっていたり、

たむラップが流行ったり、

「ごぶごぶちゃん☆企画ドラフト会議」をやってみたところ、
プランターさんが活躍する『ロックのきもち』が生まれたり。


っといろいろなことをやってたなと。(あってるかな?)


そんでもって特典映像も入っている!!

まさにウルトラスーパーベスト!!!!!!


ぜひチェックお願いします!



さてさて本題の「今日のケータリング」!!

140526

カメラのデーラーさんからいただきました~


韓国土産のパック!


食べ物じゃないっ!!


面白いことを言うと、デーラーさんのバッグからパックが出てきて、
増えていく仕様でした。


そんなアホなことを裏側でもやっているごぶごぶちゃん☆

今夜の放送では、

田村さんが号泣していたり、
たむら祭2014の詳細が発表だったり、
えりこ部Tに新展開!?
だったりと、まーーいろんなことがありまして。。。

とりあえず、必聴でございます!!