不定期連載コーナー 今日のケータリング 第32回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

ごぶごぶちゃん☆第189回聞いていただけましたでしょうか?

引き続き中村さんの引っ越しネタをいじっているごぶごぶちゃん☆

その旬なネタに乗っかったお試しコーナー、

『はじいてみましょ♪』

んーーこのコーナーは続くんでしょうか?(笑)

そして、番組の最後にお知らせした、
「ごぶごぶちゃん☆トークショー2014(仮)」の情報ですが、
改めて書いておきますと、、、


7月5日(土)、7月12日(土)の2日間、
「ごぶごぶちゃん☆トークショー2014(仮)」開催します。
今回も、昼の部、夕方の部の2部制。

参加方法は、
5月23(金) 22:00 「シーサイドSHOP」にて予約受付開始します、
『ごぶごぶちゃん☆ウルトラスーパーベスト6』を
ご購入いただきますと、参加券がついてきます!
場所は両日とも都内を予定しています。


という感じになっておりまして、
ぜひぜひ、チェックお願いします!!



さて、本題の「今日のケータリング」!!

140512

左側は、中村繪里子さんからいただきました~
徳島土産の「なると金時」!

右側は、作家先生からいただきました~
「まんじゅう」!

どこ土産だったんだろう・・・?


さてさて、次回は引っ越しが完了して新生活を始めたであろう、
中村さんの近況に迫ってみたいと思います。