不定期連載コーナー 今日のケータリング 第30回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

いつの間にか書くのを忘れていた、「今日のケータリング」ブログ。

あぁ、こーやってブログ書かなくなっていくんだろうなぁ・・・
っとしみじみ思ったところです。。。


ちょっと「ごぶごぶちゃん☆」の内容を振り返りますと、
186回放送では、田村さんの『腕立て伏せ回数当て企画』がありましたね。

みなさんご応募ありがとうございます!

記録は、前回越えの

『15回!!!!!』

16回目の挑戦中に力尽きました。。。


これで今後も田村さんの「加圧トレーニング」の話を聞く事ができますね。


正解して、抽選で当たった方には、田村さん手描きのコースターをプレゼントいたします~

140421-1







そして、プランターさんが約2ヶ月ぶりに登場した187回。

久しぶりすぎて、不思議な空気感のスタジオでした(笑)


そんなプランターさんから発表された、重大発表!


ごぶごぶちゃん☆でトークショー(お楽しみ会)開催決定!!


久しぶりですね~去年やってないですもんね~~


そして、

たむら祭 2014 開催決定!!


もう毎年の恒例行事ですね~~




どちらも開催は『7月』



場所










『未定』





これが一番衝撃的でした。

はい、ということで決定次第発表すると思います。。。

お楽しみにっ!!


そんな久しぶりのプランター復帰回は、
こちらで1週間限定で聞けます~




さてさて、本題の「今日のケータリング」!!

2週分載っけるんちょす


140421-2

作家先生からいただいた、浜松土産の「高級うなぎパイ」と「じゃがですよ!」
そして中村さんいただいた(確か)「ポテトチップス」
さらに田村さんからは「唐揚げ」



140428


田村さんからいただいた、広島土産の「じゃがりこ」


見切れている田村さんのデコ・・・


なんだかんだで、地方のお菓子が並ぶごぶごぶちゃん☆のケータリング。


近いうちに徳島土産も並ぶのではないかと(期待)



次回の放送では、
最近浮かれ気分でどーしましょ~の中村さんの近況に迫ってみたいと思います!