ホワイトデーのティッシュたち | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

何かとティッシュを使う現場、ごぶごぶちゃん☆


ディレクターひかるがたまたま持ってきたティッシュを
バレンタインのお返しプレゼントとして献上したところ、
思いのほか反応が良く喜ばれたという…


そんなティッシュを田村画伯が、素敵仕様に仕上げてくださいました!!


140317-1

箱ティッシュに番宣を書いた、発散中!!仕様



140317-2


蓋の部分がヒヨコになってる、ウェットティッシュ!!

うーん、良いアイデアですね~~


さてさて、このティッシュたち来週までスタジオに残っているのか?



あ、今回「今日のケータリング」はありません。。。