不定期連載コーナー 今日のケータリング 第15回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

先日、ごぶごぶちゃん☆のふつおたにて話題になった、
「IT革命」の『棒占い、穴占い』というキーワードが気になってしゃーない、
ひかるです。


事情通によるデーラーさんからコミケで販売される、
IT革命の新作DJCDの内容をチラッと聞いたのですが、
これまたぶっ飛んでいて、気になってしゃーない、
ひかるです。


コミケに行ってゲットしに行こうかしら~~


コミケ、、、ごぶごぶちゃん☆、、、、、

ナンカアルノカシラ??





これから、
「SEASIDE LIVE FES2013」もありますし、
「SUPER ROCK GIG 2013~TAMURA DE NIGHT FEVER~」もありますし。

クリスマス~年越まで楽しみがいぱーい!!



あ、


だから最近プランターさんの姿をお見かけしないのですね。。。



Twitterで無事なのを日々確認する昨今。






ということで、
「今日のケータリング」!!

131202-09


中村さんと田村さんからいただきました~


2本収録という、年末っぽくなってきた収録スケジュール。
故にケータリングは1回!


チーズ系が多いのは、ワタクシが『ピザ』をリクエストしたからだった記憶が・・・



さて、いろいろバタバタしてきた感じですが、
とりあえず、











忘年会をセッティングしよう!!