コミックマーケット1日目終了! | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

プランターです。


コミックマーケット1日目が無事に終了しました。本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

ごぶごぶちゃん☆スピンオフCD絶対王政シーズン1もまずまず売れておりました。ありがとうございます。

まだまだ2日目、3日目の分もありますので、引き続きよろしくお願いします。


本日、文化放送ブースにて列整理のお手伝いをしていたのですが、僕に気付いた方がおられまして、挨拶させていただきました。ありがとうございます。2日目も3日目もいる思いますので、気づいた方がおられましたら、気軽に声かけていただいても大丈夫です。


ブースでは今日は用意できてなかったのですが、コミケ用の映像コメントをごぶごぶちゃん☆として収録しました。たぶん、たぶんですが、使われないと悲しいことですが、お時間がある方で、ブースが少し暇になった時間とかにお越しいただくと「動くごぶごぶちゃん☆」(←映像)が見れます。

ちなみに別番組ですが、「広橋涼×長嶋はるか×悠りょう」の番組では、音声コメント収録しましたので、そちらも合わせて・・・明日も出てこなかったらすいません。。。ブースの都合と考えてください。


リスナーのみなさんの支えがあって、ごぶごぶちゃん☆はやっていってます。ぜひぜひブースに足を運んでみてください。


よろしくお願いします。