どうも虹孔雀の西川ごぶりんです!!


今日は池袋でVRの撮影に
行ってきましたデレデレ

SMAからスタミナパンさん
サンミュージックからは、
ホイップクリームさん
そして、ぼくら
虹孔雀の3組です目目


VRで少しセクシーな撮影をしました真顔

かなり貴重な経験してきました。(笑)

そして、
一仕事終えた
スタミナパンの
麻婆さんがこちら


これあんまり言えないんですけど
腹抱えて笑いました!!
最高の現場(笑)

この模様がどこで見れるのか
まだはっきり分からないんですが
分かり次第告知します!


そのあとは事務所で
夏のスペシャルライブ打合せ!ウインク


勝ちますよー!!
乗りに乗ってる
きつねさんチームですから!デレデレデレデレデレデレ


8月11日(土)
空けておいて下さい!!
MCは
スピードワゴンさんですよ

生でお笑い体感してください


ほなね〜〜