どうも虹孔雀の西川ごぶりんです!!


今日はいい天気でしたね☀️☀️
夏はもうすぐそこ!!(笑)


ラママネタ見せ行ってからの
毎月やってるユニットライブ
にじみだしでした!!🌈🌈

新体制で迎えたにじみだし
初ラスタ原宿でしたよ〜😚

やりたい企画もできたし
後半のトークも
まれーぐまの
優雅さんと楽しくできました😁✨


ご来場いただいたお客さん
ありがとうございましたウインクウインク


大切なユニットなので
来ていただけると
ほんと嬉しいです😆!(笑)


いつもみたいに写真を撮ってないので
ミーティングのときに
フルーツグラノーラを
アホほど入れてる秋葉さん載せときます。


次回は6月6日
下北沢シアターミネルヴァで行います!

ぜひ来てください🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

ほなね〜〜