新しいおもちゃ朝から爆笑の娘お出かけするのに大荷物かかえてます。笑お外で遊べるおもちゃを買ったので組み立て中今日も天気が良くて気持ちいい~♪旦那におもちゃを組み立ててもらってる間に、大好きなウインナーとパンをたいらげてました完成~そろそろお昼寝の時間かなー今日はなかなか寝てくれなさそう(^_^;)