RECIPE昨日はRECIPEで友達とlunchして公園へlunchは写真とりわすれたけど、サービスしてくれたケーキやお菓子?みたいなのがすごく美味しかった飲み物までサービスここのお店いつも行くたびに色々サービスしてくれて本当優しい上のはメニューにはのってないものだけど、シェフの奥さんが急遽作ってだしてくれたもの公園で友達と楽しそうに遊んでて追っかけっこしたりしてたこれは乗せてっていうから乗せたらちょっと怖がってた(笑)💦今日もデイケア言ってきたけど英語がさっぱりわからなくて困る