モデルナ2回目受けてきました‼︎



打ってすぐから
腕が何となく痛かったので
すぐにロキソニンを摂取。

6時間ごとに計6回、
ひたすらロキソニンを飲み続けました。

前回も熱と頭痛に悩まされたので
今回は先手をうちました。


前回の記録
下矢印

結果、
なんとか日常を保つことができました。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


仕事も行った。
月初で休めなくてえーん


先輩の妹さんが薬剤師で
その妹さんが
ロキソニン飲み続ければなんとかなるって
言ってるようで
なんか休みにくい圧力を感じ…




先輩はじめ
ワクチン接種してない人に
この辛さはわかるまい





平常は保ったものの、

ただ娘の習い事の付き添いだけ
待合室に入るには
検温があって断念。

だるかったけど
送り届けて終わるまで
外で待ちましたガックリ



習い事帰宅以降は
やっぱり体調は良くなくて
お風呂も入れないほど
ふらふら…


腕は赤くパンパンに腫れてます
モデルナアームってやつ


ファイザーの方が
副反応ないって聞きますね



ファイザー打ってないから
わからないけど

私はファイザーをお勧めしますヮ