ホワイトニングをした歯

 

前からやってみたいと思っていて、

いつもクリーニングだけして満足しちゃうのですが、

今回は思い切って花火

 

 

 

「ポリリン酸ホワイトニング」っていう、

脱色とかしないホワイトニングの方法でやってもらったんだけど

 

脱色しない代わりに、

薬品を塗って光を当てるんです乙女のトキメキ

 

 

光を当てるから、

まず、3Dメガネと花粉症用メガネの中間くらいの色・形のメガネをかけて

顔にタオルをかけておいてくれましたサングラス

 

 

1薬品塗って→10分光を当てる

 

2薬品塗って→10分光を当てる

 

3薬品塗って→10分光を当てる

 

って3回繰り返すんだって。

 

 

 

うとうとしてたので何度繰り返したのかわからなくなったけど

 

最後の1回がものすごい痛かったアセアセアセアセアセアセ

 

雷雷えーんえーんえーん雷雷

 

 

でも10分も放置されるわけだから、他の患者さんもいるし、

絶対に先生や歯科助手さんは誰も近くにいないんですよ。

上矢印気配でわかる。

 

左手パーを挙げたところで、誰も来てくれるわけではなく、

 

とにかく痛みに耐えた。

 

 

どんな痛みかって!?

 

ネイルサロンで、

ジェルネイルマニキュアをするときに

たくさんパーツをつけてもらった後にライト当てると

めっちゃ痛いじゃないですか!

 

その時みたいな痛さ雷です!

 

 

終わった後に

「この痛みはいつ消えるんですか?」

って、しゃべるのも痛い中、聞いてみたら・・・

 

 

「痛かったですか?

今日、3回照射のところを4回やったんですよ。

次は3回にしておきましょうか」

 

えええええええ!!!!え!?

 

嘘でしょ?

 

マニュアル通りやろうよ!!

 

うん、

絶対マニュアル通りにするべきでしょ!

 

 

「歯歯がもともと白いほうだから

ホワイトニングの効果が感じられにくいかもしれない」

 

とは何度も言われながら、断行したから

ホワイトニングが実感できるように

力を入れてくれたのかもしれないけど筋肉

 

 

マニュアル通りがいいと思う!!

 

だってマニュアルだから!!

 

 

 

家に帰った後も、痛くてうずくまるガーンガーン

歯の神経をやられた感じの痛み・・・

 

例えるなら

歯の神経をむき出しにされて、風にさらされて、

風が吹くたびに、氷の金槌ドリルで殴られてる感じよ。

 

歯波歯ボクシング歯波歯ボクシング

 

毛刈りされたばかりの羊って痛々しく見えるんだけど

あれを、歯に置き換えた感じ!

 

 羊ハサミ羊ハサミ羊ハサミ

(もう完全に私の感覚ですバイキンくん

 

次の日には痛みは消えたけど・・・

 

それを、1週間程度の間隔をあけて3回やるんだってガーン

 

 

この次行きたくないですえーん