はい、7月になりましたね!
息子は離乳食が始まりました!
はじめは買った離乳食を……。

この椅子を買いまして、座って食べています!
写真ではポポ氏が座ってますね笑。

あと、娘がまだ年長さんですが、
小学一年生を終わらせにきているので、
横で私もやろうとDAISOで買ってきましたw


意外に難しいな笑。

娘のはこれ。

こちらも。
こちらは月齢に対してレベルが高い気がする!

それと、先日、娘の音楽発表会があり、それで造花をいただいたので、飾る。

映画アンパンマンも観に行きました!
ばいきんまんが頑張る話!
ゾウが強すぎて笑ったww
ばいきんまんが桶職人みたいな難しい技術使ってて鉄で道具から作るという徹底ぶりで、スポ根の男だとわかった!

それで、息子がお熱を出しました😭
熱や咳の風邪を我ら三人でループしていた6月は何にもなかったが、7月に入って開幕のお熱。病院にいきます!