はい、ついにクリア!

大水源!
15日前に到達したため、ドドロが怖くて反対側のパーツ集め。
イモガエルを倒すのが苦手で70匹くらい失っておる笑。

フウセンドックリあたりを倒して15日以降で反対側のパーツを回収。
パワーアップ!

はい、でね、
最後、敵はBOSSだけ。
箱の押し方わからず、多数のピクミン死ぬww

他に敵がおらんので、
待機させまくってピクミンを運ぶ。
一日目はBOSSと戦わず、奥の壁を壊しておく。
赤83、黄色17で二日目に突撃。

途中の爆弾岩かっさらい、壊した壁の奥に待機させ、爆弾持たせたピクミンで突撃。
一匹ずつダイオウデメマダラに食わせ、爆発させてスタンしたところに待機させてた赤で突撃。
黄色、ごめんなww

しかもこの最後のブタ、いらんパーツじゃないんかwww
ピクミンは黄色の尊い犠牲のみ。

エンディング!

はい、結果をみてみましょう!



死んだ数多いww
敵と戦うプレイングが下手なのだww
次は2かな?