ひなまつり!

こちらも飾り……

ドール棚を整理!

そろそろカービィを別のに変えようかな!

縁起物バスボールなるものを発見!
いまのとこ、あかべこ、タヌキが出ましたが、なかなかクオリティが高い!

おけいこ系が大好きな娘。
付録も好きらしい。
下の前歯がぐらついてきた。
そろそろ抜けるのかも。

幼稚園からなんかもらってきた。
ポケモンのやつはYouTubeで観てたやつかな

あと、小学一年生についていた目覚まし時計。
最近、時計の興味がすごい。
これはツマミパーツの取り付けに苦労した笑。

ハッピーセットメザスタ。
ハッピーセットは旦那とばあばが食べた二枚の他はお譲り品。
なんか収集癖ある娘。

お義母さんが作ったケーキがうまい。



近況。

小説は現在ルナ編終盤。
その他、龍神編、稲荷編、歴史神編などを計画。