ポケモンスカーレット!
面接、チリちゃん失敗からスタート笑。
英語がうまく読めず💦
なんでやねん、こうなるのか!

で、無事に四天王戦。
エリートフォー!
チリちゃん、かっこいい笑笑。

二戦目
このガールは謎だなあ笑。

三戦目
まさかのタイプ違うのをジム用に使っていたという彼。使うタイプはひこう!?

四戦目
美術の先生だったよね??笑
チリちゃんだけあのグローブはめてるのかと思ったが……四天王みんなはめとる!

勝ち進めてチャンピオン戦。

パッとしない感じだったけども、曲はかっこよかったぜ。てか、ネモに負けてる段階でチャンピオンではないのでは……とか思った笑。

ネモ、一番盛り上がった!
ただ、マスカーニャのトリックフラワー見たかったなあ笑。倒さないように頑張ってたんだが、やっつけてしまった。

はい、ようやく終わりました💦

で、たぶん最後のルート。

全員集合でパルデアの大穴に。