はい、久々にプレイ。
スター団を終わらせてしまおう!

最後はこの方。
リリィさん。日本語はわからない。

普通にいい人笑笑。

全員倒したら、学校に呼ばれた!
校長とバトル!
てか、スター団の時に変装しててもアンタだってバレバレなんですけど笑。

倒したら、スター団のBIGBOSS!
ペニー!
あ、日本語はボタンだったかな??
ひ弱な雰囲気なのに、悪そうな顔しおってw


皆集まって、名前知らなかった、ペニーって言うんだねってシーン、ちょっと泣いた笑。
しっかし、ペニーちゃん!
あんたポケモンリーグからLPを不正入手してたんだな💦
主人公にあげてたのはポケモンリーグのだったんかい!!
社会奉仕しなさいw

ついでに授業を消化。
コルサさん(だっけ)登場!
って、この美術の先生、四天王じゃなかった?

言語授業でピカチュウの感情当てがあり、
「chaaa」とか表情なしで言ってるのでムズかったw

てか言語のテストにARIGATOはどういう意味?
答えTHANK YOUってのがありましたね笑。
日本語は英語が出題されるのかな??
ちょいちょいスペイン語みたいのも混ざってきて地味に難しかったww
数学とか英語のテストみたいだったもんな笑。

と、いうことで、次はポケモンリーグかな?