はい、GW!
ズーラシア!!

マンホールもかわゆし!
オカピですね!

鳥が放し飼いになってる場所で、
「ケンホロウだ!」なんか言ってる我ら夫婦。
頭はポケモンww

広場でテント広げて、お弁当食べる。
強風でご飯食べた後に、テントが飛ばされそうになる笑。旦那がお菓子を買いに離脱!
私が重しとして横になることにww

オタマさん(娘5)はオカピ、ライオン、ペンギンを見に来たので、それらをガッツリ見る。
立ち止まったのはヘビと亀エリア。
ヘビが脱皮しかけているのが、おもしろかったらしい。
あと、野生のオタマジャクシがいて、
オタマさんめっちゃ見てた笑。

ライオン。
サービス精神ありのライオン。
カメラを向けると高台に乗り、
カメラ目線で立つw
慣れてるなあ……。

強風の中、最後にレモネードとかき氷。
「ああっ……!」って言いながら食べてた笑。
風でぶっとばされそうに笑。

買い物した!
ライオンのぬいぐるみが売り切れでライオンのぬいぐるみを店員さんに探してもらい、買った!! よかったな! オタマさん!

ポケモンメザスタをやって、
夕飯はデニーズです!

香味野菜ハンバーグ、美味でした!

こどもの日が終わりました!
こいのぼり、良かったなあ。