はい、ポケスカ!
なんかデカイミミズみたいのを追いかけて倒しまして、アルベン……じゃなかった日本名はペパーか、とのデートww

英語はそれっぽくていいww
 
スター団二戦目!
忍者……ww
アーティスト忍者。

車と戦うのは笑える。
基本的に平和な気も。

戦闘画面に映り込むシカww
「は~い、なんかうちのボスがやられそうで~す」

「ま、いいや。それよりあたしを見て💕」

ポケモンは感情がないんか?ww

山登りして変な機械みたいなバッタに突撃されながら、大量のニューラに追いかけ回されながら雪山の頂上へ。
ジムがありました。
次はジムかな。

ピクニック!
(こんなとこでやんなww)
ネオラントのトケイくん、デカイwww
浮いておる笑。

ほら、だから吹雪いちゃうじゃんww
デカヌチャンのルナさん、寝てますけど。
かっわいい笑。
死んでないよなww

次回はジム戦からスタートですね。

しかし、今回、ジム戦のレベル高くないか?
二戦目でおそらく40超えたポケモン出てくるんじゃね?💦💦
一回、70のルカリオにあたって死にかけたしw

閑話
私がやっていた初代。
151捕まえ、ミュウまでいる。
ポケモン赤ww