はい、ポケスカ、英語プレイです!
ネモちゃんバトル狂笑。

初めてテラスタルが出たなあ。
普通に倒せたけど、メガシンカとは違う?

学校がある街に到着!

いまいちわからんこれ。
どゆこと?

うまそ……

うちのアヤちゃんかわいい。

スター団登場!
絡んどる💦

痛い目みせるぞ、みたいな?

勝ちました。
はすたら、びすたああ!
スター団wwテンションたけーw

テラスタルができるようになりました。

学校が始まる。

先生の個性が強い笑。
オス!
デンドラって書いてあるけど、たぶんキハダ。

アルベン? からなんかすごい不気味な生き物の噂? を聞く。

序章終了でコライドンに乗れるように!!😍

よくわからんがコライドン、かっわいいw

ポケカカードの性能はわるいけどな……。
パックからアートレア出たけども、
ゲームだと使わないかも知れぬ笑。

ミライドンのがカードは強いしね。