ポケモンカードバトル記事は
アメーバに載せられないので、
YouTubeに載せました!

本来はYouTube「幻想TOKIの世界」でボイスドラマをあげてますが、こちらは私本来のチャンネルです!

ごぼうさん動画
 



ポケカ初心者の歩み。
現在10話までw
旦那とのバトルや旦那との開封動画を載せてます。

こいつを使った戦いもあり!

旦那のデッキにいるコイツが
出た時の開封動画もあり!

こちらでテラスタルデテンネが出た開封動画もあり。


ここから昨日買ったものを。
UNO!!
皆でやって盛り上がりました笑笑!

カードを買いに行ったついでに
義実家に預けていたオタマ(娘4)に推しのニャオハぬいぐるみ。買ってこいと言われた。

私が旦那とお買い物して買ったものはこちら!
こちらは買ったもの動画を出してます!