はい!
PokémonSCARLET!
ポケモンスカーレット始めました!

なんかポケモンっぽくない??
キャラメイクはTOKIの世界譚、アヤちゃん。
ゲームのデザはまず、アヤちゃんにする。

今回も英語プレイ!

学校説明!

お、この子は~!!
さあ、君もポケモンの世界へ飛び込もう!

ガブリアスつれてるのいない??
強くない?ww

で、スペイン?
パルデア地方らしく、
靴のままおうちにいます。
アヤちゃん、かわいい。

三匹のポケモンから選ぶ。
ただ、散歩を始める。
お隣さんのとこに校長がいるのでそこまでポケモンと楽しむ。

ネモさんだと思われるがネモアさん?

私はホゲータに。
かわいすぎだろ、この子w

ネモさんとBattle!
発言でネモさんが戦闘狂なのがよくわかったw

かっこいいな……。

ポケデックス。
毎度のポケモン図鑑。

このBattleしないでポケモンだけ出して勝手に戦わせるやつ、めっちゃ楽だな。
とりあえず、最初はブタを捕まえる。
おいしそう……💦
てか、これただのブタだよな。
ごはんを一日中探してる。
ブタじゃんか💦

ネモさんにほめられる。

レベルあげ中……
ここまで!