ついにEDだああ!
感動した泣。

最後に、なんかチャンピオンの私に
大して強くないポケモンで勝負を挑んでくる
3000年前? のひと。
平和主義だったんじゃねぇのかい?笑

勝つと、遠い昔に
死んだはずの愛したポケモンが!
フラベヘの色ちがい?
だいぶん毒々しいww

泣いた。
良かったな!
なんで戻ってきたのかわからんけど。

おわっちゃあああ!!泣泣

最後に使ったポケモン。
TOKIの世界譚の時神さんメンバー!
一番、それっぽいポケモンを選ばせていただきました⭐️

ポケモン図鑑は350。
プレイ時間44時間。
そこそこ遊んだアヤさん。
ビジュアルもアヤさんに。
しかし、所持金www

クリア後の世界。
新幹線に乗って最後の町に。

ただ、ここは、
友達(リアル)がいないといけないため、
終わりかなあ?

サファリとか、友達と戦ったり、
全部、リア友の話。
このシリーズは十年前なので、
もう誰もおらんよな。

と、いうことで終わったので、
次回から世界樹の迷宮Ⅳを終わらせたいと思いまする。