雨、風すごいが、満開だ!
花見だ!
と、休日に家族で花見。
まず、はま寿司で寿司を食っておく笑

デザートも堪能。

ギリギリ満開?
ちりかけとる!泣

京王線稲城駅に降りまして、
稲城の桜を見に行く!
ここ、皆知らないが、すげぇきれいなんだぜ。
それからこの電車の傾きがすげぇのよ笑。
すごい角度で停車するから、見てみてw

雨が微妙にあがる。
良き!

良き!
良き!


よきぃ!!

この辺は梨が有名なんですが、
梨もお花が咲いてました。

で、帰りにサイゼリアだぜ!

途中のゲームセンターで取ったホゲータとワドルディ。

そして、こちらも!!
ポケモンスカーレット!
買ったよ笑。
ノリだよな。

それからポケモンカードバトル!
進みの動画はツイートあるよ!
#ごぼうさんポケモンカード
で検索!
いままでのもどっかに載せようかなあ。

で、今日は雨の中、公園の桜を見に行く。
(狂気w)

最後にDAISOで
300円ゲーム!
テトリス、ブロック崩し、レースゲームが遊べるという!!😲