ひな祭りを載せていなかった!
ちゃんとやりましたわ!

散らし寿司に唐揚げ、ハマグリの吸い物。
公園で娘4より小さい子が、
今日(3月3日)はぐちゃぐちゃのごはんを食べるんだよ、と言っており「?」ってなったが、
どうやら散らし寿司のことらしかった笑。

今年もお雛様。
後ろの吊るし雛はお義母さんとの合作。
あとは娘のお雛様イラスト。

ライトアップ!

あと、かわいいこれを買いました。
娘がごはん食べるときにつけてます!
髪がごはんで汚れないようにね!✨

あと、ちまちま傘を折り紙でつくっていた笑。


広島旅行していたお義母さん、お義父さんの土産物!

これが一番、嬉しかったあああ😭😭
うちに神様がいらっしゃりました!

これはなんの写真かわからん笑。
おそらく、カービィをUFOキャッチャーで一発取りした時のやつ?


あと、これ。

旦那がポケカ試合でいただいてきたカード。