本日はこちらにおりました~!

ゆめかわ!
下にいるチビッ子は私の娘とお友達ちゃん。

モカちゃんがね、こどものお遊び施設にいたのよ!
めっちゃかわいかったわ!!✨

キティちゃんのとこで、
ごぼう、かわいいチャレンジ!笑

お昼はキャラクターいっぱいのレストランで!
ケロッピをつれてきました笑。

モカちゃ!
娘とお写真!

ライドボート、ケロッピ!!✨

シナモロール!
パーティに招待??
空を飛べるシナモンくんはいいが、他の子が人力で空を飛んで行こうとしてるぞww

ちなみに、こどもちゃんメニューは
お弁当!
お弁当箱はもらえる!

パスポートはシナモンくん、メルちゃん!

お土産買いすぎで草ww
ちなみにミュークルドリーミーのショー、メルちゃんのシアターを楽しく観てきました笑。
キティちゃんにも会えたしー。
ライドは二回乗れた!