9週の間近で消えてしまった我が子。

私も旦那もまだ31。

ふたり目、頑張る。

稽留流産は手術で出すので、

自分のケアを始めた。

これも妊活デス。


今回、娘ちゃんを第一に考えなければいけないのに、つわりのイライラから離してしまい、娘ちゃんに悪いことをしてしまった。

「ちょっとあっちに行ってて……」

これを言ってしまい、娘ちゃんを傷つけた後、次の日の検診で赤ちゃんの心拍停止。

昨日かおとといに亡くなった(私が発言した日)と聞かされる。

この発言にお腹の赤ちゃん、

怒っちゃったのかな。

次はね、娘ちゃんを第一に考えるからね。


試練は誰にでもある。

私は今回、流産してね、娘の大切さを思い出した。これを教えるため、

赤ちゃんがきた可能性があるなあと。

成長できたんですよ。

おチビちゃんのおかげでね。


とりあえず、悔しかったから妊活。
バスボールは西松屋で娘ちゃんにねだられ、
買いました!


流産後、ケア飯。

このゼリーうまそ……。


がんばろ……。